2021年03月06日

3月

3月ってもう6日たってるけど。あんまし寒くないんで灯油買わなくてすむかなー、まあエアコン使ったらえーけど、この間朝つけて消し忘れて帰る夕方まだオンになってたわ。
3月のカレンダー。
3月
順番通り二乃やね。ツンデレの典型的なキャラクターやった。2期もやってるけど、コミック最後までkindleで読んでしまったんでイマイチ楽しみじゃないわ。その点転スラやリゼロ、無職転生は知識ないんでそっちのが楽しみっす。
後ついつい買ってしまった物。
3月
Quntis モニター掛け式ライト LEDライト バーライト クリップ式 3種色温度 10段階輝度 目に優しい デスクライト USBライト スペース節約 PC作業/残業/寝室/卓上/読書/譜面台/ピアノ/オケピ/ネトゲ廃人に対応 ブラックって物。毎日amazonのタイムセールをチェックしてるんやけど、youtubeで見てるたこまるさんのPC環境紹介で見ててあったら便利そうやったんで。ホンマはBenQの方なんやけど、値段が全然違うし、これでも使えるってレビューあったんで。
3月
中身。結構軽いし薄いっす。
3月
取付。32インチのモニターじゃちょっと小さいけど、手元照らす分には問題ないかなー。無くても問題ない物やけど、あった方が作業効率がいい感じやね。
明日は仕事やったけど、無くなった。もうチョイ早ければ散髪行けたのに。まー家の事をボチボチやっとかないと。



Posted by ちんきち。 at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月
    コメント(0)