2021年05月24日

梅雨の合間

昨日(23日)は久々の晴れ。その中でいつものゴルフ。
梅雨の合間
ホンマに朝は雲一つなく、気温もそんなに高くなかったんで絶好のゴルフ日和でしたわ。でも時間が経つと結構暑くなってきて、ペットボトル1本じゃ足らなかったっす。途中で高いの買ったし。
肝心のスコアは取り敢えず今年ベストが出た。まー色々スイングを試行錯誤してて、何となく自分に合っスイングが解って来たかなーと。
おかげでドライバーのOBがゼロやったし。一回だけチョロがあったけど、ボチボチ当たりだした。でももう少し軌道にあったボール位置を考えないと。
今日は会社で社員旅行の話し合いの会議に出席。予定では10~11月にしたかったみたいやけど、やっぱ今の状況じゃ延期に決定。早何処でも行ける状況になって欲しいっす。



Posted by ちんきち。 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間
    コメント(0)