2021年06月11日

4Kテレビ

今日は3ヶ月に1度の検査で休み。チョイ早めに家を出て病院行ったんで結構早く終わったっす。昼からは美容院予約してたんで助かったわ。そんでついでに佐川から荷物届く予定やったんで、どんな状況か連絡したら、まだ配送所にあるんで直接取りに行って持って帰った物。
4Kテレビ
SUNRIZEの55インチテレビ。楽天スーパーセールで10.5倍のポイントと持っているポイントをチョイ使って買ったんで、実質45000円位。色々考えたんやけど、4Kチュ放送とyoutubeはケーブルテレビのチューナーで見れるし、2画面もいらないんでこれに。
4Kテレビ
後下にスピーカー置くんでテレビスタンドを。amazonでPerlegear テレビスタンド テレビ台 机上 小型 壁寄せ 32-55インチ対応 耐荷重40kg 左右回転35度高さ調節可能 強化ガラス製ベース 最大VESA規格400 x 400 mmって物。2年前買ったのより安かったけど、前のテレビの純正スタンドが見つからなかったんで追加購入。前のは4000円弱やったけど、これはクーポン利用で2000円チョイ。
4Kテレビ
テレビの裏面に金具付けて。
4Kテレビ
上から引っ掛けて下にビスで固定して完了。テレビも重くないんで一人でもすんなりと出来たっす。
4Kテレビ
配線関係は真ん中にあるんでちょっと苦労したわ。
4Kテレビ
設置完了。UMABAKO2は前回のテレビやと勝手にシネマモードに変わったりしたけど、今回は全く問題無し。なんやったんやろ?
取り敢えず明るさを落として、シャープをちょい強くして設定して鑑賞したけど、画質は問題無し。ブルーレイやとホンマに綺麗やけど、TV録画したアニメは近くで見るとジャギーが目立つかなー。でも視聴を2メートルほど取ったらそんなに気にならないレベルやわ。
色々悩んで買ったんで、ボチボチ満足っす。



Posted by ちんきち。 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4Kテレビ
    コメント(0)