2021年05月18日

LAWSON×まどマギ

今月は雨ばっかっす。でも23日はゴルフやけど晴れっぽいんでちょっと安心。
今日からローソンでキャンペーンやってたんで仕事帰りに購入。
LAWSON×まどマギ
今回はカップラーメンに付いてるんで。安いのを買おうと思ったら、一件目のローソンは2種類しかなかったんで取り敢えず6個購入して、2件目で後4個購入。まー昼飯に一緒に食べれるし、飽きたら同僚に100円で売ろうかなーと。
肝心の物。
LAWSON×まどマギ
もう10周年になってるんやね。やっぱ限定クリアファイルはこんな感じでローソンの制服バージョンが限定っぽいんでありやね。映画も制作中やしこれからも楽しみっす。一つ残念やったのはハサウェイが上映延期になったことやね。まーこのご時世やからしゃーないかなーと。まー気長に待つとしとこうっと。



Posted by ちんきち。 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAWSON×まどマギ
    コメント(0)