2021年02月24日

PC環境

今日24日は23日の休日出勤の代休。鹿屋のドンキまで行って買い物して、ツタヤでCDレンタルしたら、6枚中2枚前回借りてたってチョンボをしてしまった。一応履歴見たのになー、ちゃんと見てなかったわ。
先週オーブントースターで目玉焼き焼く為のプレートを注文した時、金額合わせの為にamazonで購入。
PC環境
KKmoon 高速3ポートUSB 2.0ゲーミングハブ マウスバンジー USBハブスプリッター マイクロSDカードリーダー マウスクランプ USB-COMBO内蔵 7色内蔵バックライト LEDライト TFカードスロットって物。
PC環境
中身。USBはタイプAやった。まー長さは十分足りた。
PC環境
組立完了。っても上にゴムのアーム固定を付けるだけやけど。
PC環境
ロジクールのG300Sに取付。ケーブルはピッタリ収まった。原神やる位なんでそんなに激しい動きはしないけど、どこにも引っかからないし、裏面がゴムになってて、固定もちゃんとしてるわ。
そんで日曜には配信ライブを観戦。
PC環境
中止になったJUNNAのライブ。まーやっぱ歌上手いっす。結構見入ってしまった。そんなに凝った演出無くても見ごたえあるライブやった。今度こそ生で見たいなー。



Posted by ちんきち。 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC環境
    コメント(0)