2021年02月14日

入れ替え

今日は休み。でも雨やけど諸事情で今は一人暮らしなんで洗濯はやったっす。まー何とかなるかな。
入れ替え
この間印刷しようとしたらこれより先にインクが無くなったんでやっと入れ替え。
入れ替え
キヤノン TS8330 インクジェット複合機 PIXUS ブラック。2019年モデルやけど安かった11月に購入。エラーで年賀状印刷出来なかったら大変と思ったけど、それを乗り越えてやっとこさの登場。
入れ替え
入れ替え前のMG6130。まー9年ほど使用してたっす。インクが固まってノズルの掃除やら色々大変やったけどよーもった方やわ。
入れ替え
入れ替え後。横幅はチョイ狭くなったけど、それほどコンパクトになった訳じゃないねー、まー上の荷物どけなくても使えるのが便利かな。
いつものレーベル印刷してみたけど、そんなに速度は早くなったって感じじゃないわ。インクも今は純正なんでボチボチ綺麗かなと。まだまだ色んな使い方あるみたいやけど、それは後やね。



Posted by ちんきち。 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ替え
    コメント(0)