2020年12月29日

休み

今日からチョイ早めの年末休み。そんなんで今日は暖かいんでゴルフの練習と今年最後の洗車をしたっす。元旦ゴルフやけど、結構寒そうなんでチョイ心配やわ。
そんな中amazonで購入。
休み
HANDIC 車載QI 車載ワイヤレス充電器 車載 ホルダー 、接触した瞬間充電され、15W10W7.5W無線充電されます。 【QI認証済み】特別に羽の形をしたトングでデザインし、 自動開閉、 独特のLEDランプデザイン、 コイル検知技術、 スマート放熱機能が内蔵されており、 360度回転接着式 & 送風口の2モデル、 各種無線充電器モデルのiPhone 12/12 Pro Max/Xs MAX/XS/XR/X/8/8+、Android Samsung Galaxy S10/S10+/S9+/S8/S8+/S7などに対応しています。って物。色々な種類があったんで結構悩んだけど、デザイン重視で。
休み
中身。思ったより軽いし、アームも結構丈夫そうやった。
休み
取付完了。つーても吸盤で取付だけやけど。エンジン掛けると自動でアームが開いて、スマホ置くと自動で閉まるっす。LEDは赤に変わって充電中が解り易くなってる点もポイントやね。解除は左下のボタンを軽く触れるだけで開くし、エンジン切った後でも操作出来るのも良かった。只一つ残念やったのは付属のタイプCケーブルが短かった。まーそこら辺もレビューで確認してから許容範囲。余ってるケーブルで付けたけど、白やったんでまた黒のケーブル買わないと。
後ヤフオクゲットした物。
休み
このすばのステッカー。どれ買おうかずっと悩んでてこれが最近あったんで。
休み
取付後。まーワンポイントですわ。
まだamazonで注文した物があるっす。それは何とか年末までに届くかなー。




Posted by ちんきち。 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み
    コメント(0)