2020年10月04日

エアワルキューレ

土、日と久々の連休やった。土曜は親戚の稲刈りの手伝いをしてから散髪行って夜に備えてたっす。
エアワルキューレ
PCの前で早めに入室して準備完了。とにかく発表あってから楽しみにしてたんで。
エアワルキューレ
ライブ開始。画質もソコソコやったし、久々のライブ画像でチョイ感動。
エアワルキューレ
今年はソロライブが観れなかったんで残念。
まーそんなんであっと言う間の1時間チョイの全10曲やった。最後はやっぱルン花やった。これは予想通りやった。
そんでライブ情報発表。キャパが狭いし収容人数も減らすやろーからチケット取れるかなー、福岡と東京は行きたいし。
まー平日のライブなんで何とか休みを確保しないと。



Posted by ちんきち。 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアワルキューレ
    コメント(0)