2020年07月27日

雨上がり

昨日は月1のゴルフコンペ。家出た時はこっちはそんなに雨降ってなかったけど、ゴルフ場向かうほどに雨が強くなって着いた時はジャジャ降りやったー。
雨上がり
おまけに雷も鳴っててこれは厳しいと思ったけど、後1時間したら雨が抜けるみたいなんで待機。
雨上がり
ほんとに雨上がってきたんでラウンド開始。
前日チョイと家でバーベキューやったんで飲み過ぎて前半はお疲れやった。まースポーツドリンク飲んで動いてたたら大分マシになったわ。
雨上がり
後半なると雲も切れてきて晴れ間も覗いたしね。でも全然暑くなくて絶好の気候やった。コースも最近は雨降ってなかったんでそんなに酷く無かったけど、ラフが元気よく育っててちょっと苦労した。
まー結局いつものスコアで終わったけど、ニアピン、ドラコン取ってソコソコ楽しめたかなー、でも今日は1パットが1回しかなかったのが失敗っす。バーディーパットも入らないし。
まーそんなんで楽しめたんで良かった。明日は休み。都城まで行ってJUNNAのチケット払い戻し行かないと。



Posted by ちんきち。 at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり
    コメント(0)