2020年07月10日

失敗

今週はずっと雨。こっちは警報出たりしてあちこちで浸水あったりしたけど、何とか自分の知り合いなんかも被害無かったっす。でも天災はやっぱ怖いわ。
ソロソロ車の備品を交換しなあかんのでついでに買った物。
失敗
メルセデス ベンツA B C E S CLS SLK CLA GLA GLK MLフット ペダル ステンレス カバー カスタム パーツ (ベンツ フット ペダル)ってのをamazonで。自家用車はベンツじゃないけど安いし付けれるって事で。
失敗
取付前。この雨のおかげで泥だらけやったんで、取付前には綺麗にしたっす。
失敗
取付後。もうチョイ下でも良かったかも。昼休みにつけたんで帰りに足置いてたけど、違和感無かったしとりあえずこんな物かなと。
後もう一つ。
失敗
N-BOX N-BOX カスタム JF3 JF4 スピードメーター フード メッキカバー エヌボックス メッキ メーター ベゼル 。チョイ気になってたんで。
失敗
取付前。
失敗
取付後。チョイ高級感増して良かったと思ったけど、帰りの運転で思いっきりフロントガラスに映りこんでむっちゃ気になってしまった。これはどっかのレビューであったのに、それを気にせんと買ってしまった。失敗やわ。取り敢えず明日も付けて走るけど、どーしても我慢出来なくなったらカーボンシートでも貼って黒くしないと。
後もう一つの消耗品はチョイ手間がかかるんで明日にでもやろうっと。後は早く晴れて洗車して外装の取付したいわ。



Posted by ちんきち。 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗
    コメント(0)