2019年11月19日

タブ購入。

今日は結構寒かったっす。まだ火曜やなー、今週は土曜も仕事なんで結構だるいわ。
最近iPadairが調子悪い中ミリシタやスクフェス、歌マクロスやってたけど、遂にミリシタが12月で使用不可の案内が来てしまった。iphoneの方は別のデータでやってるんで移動出来ないんでどーしようかと考えてて、iPadの第6世代でも買おうと思ったけどそんなにiOSじゃなくてもえーかなーと思って別のタブレット探してたらジョーシンのシークレットセールで安かったのがあったので購入。
タブ購入。
MediaPad T5(Wi-Fi)- ミストブルーって物。
タブ購入。
画面も10.1インチあって20000円切ってたんで。
タブ購入。
下はFireHD10。そんなに大きさは変わらないっす。こっちはkindleの本用やね。
タブ購入。
iPadと。スクフェスの初期画面やと発色は遜色ないかなー。まだ色々設定してる最中なんでゲームはまだしてないけど、立ち上がりはほぼ一緒位やったわ。
タブ購入。
amazonでケース購入。これがあると画面に保護フィルム貼らなくてもえーかなと。
タブ購入。
こっちもamazonで。並行輸入品で当たり外れあるみたいやけど一応容量は128Gあったし大丈夫かな。
まーもうチョイ使ってから評価しないと。



Posted by ちんきち。 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブ購入。
    コメント(0)