2019年11月03日

冴えカノ

今日はやっとこさの休み。明日は仕事なんで今日は鹿児島市内まで。
冴えカノ
劇場版冴えない彼女の育てかたを見にミッテ10まで。今日はシアター4やったけど、観客は100人位おってチョイびっくり。久々に隣に人がおったっす。肝心の内容はネタバレ無しで書くと、やっぱ加藤恵&安野希世乃コンビは最強やわ。でも詩羽の自分としては物足りないのもあるけど、この終わり方はいいっす。今度は恋するメトロノームでアニメ作ってくれないかなー。
冴えカノ
終わった後に食べたこむらさきのラーメン。でも東京で食べたラーメンの味が残ってるんでイマイチに感じでしまった。ソコソコ美味しかったけど。
冴えカノ
今回の入場特典の色紙。4種類あるけど、自分的にはこれが一番の当たりやったから良かったわ。
今日NBOXカスタムに乗り換えて初めての高速やったけど、加速には全く問題なかったね。後ACCは昔のクラウンの時と違って進化しててもっと楽になってたし。でもエンジン音は静かやけど、ロードノイズは若干高めやったかな。シート下に消音マットでも取付たら効果あるってあったから自分もやってみようかなー。



Posted by ちんきち。 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冴えカノ
    コメント(0)