2019年04月22日

ユニクロ ガンダム

先週、今週と結構忙しいっす。昨日は久々の休みやったけど家出たのが近所のコンビニだけで終わってしまった。
そんなんで、やっとこさ完成
ユニクロ ガンダム
ユニクロで貰ったザク。白のザクって結構レアやね。ガンダムは元々白ベースやから貰わんかったわ。
ユニクロ ガンダム
その時買ったTシャツ。
ユニクロ ガンダム
胸ポケットにシャアズゴックとアッガイだけのシンプルデザインで結構えー感じやったんで。
ユニクロ ガンダム
もう1枚。前はこんな感じ。
ユニクロ ガンダム
裏の下にシャアザク。これもそんなに目立たないかなーと思って。
まあまだ着る季節じゃないんで何枚Tシャツあってもえーかなーと。
来週から大型GWやけど、3回は出勤。まあそんなに出歩く予定ないんでボチボチ休みがあって気が楽っす。その為に今週何とか乗り切らないと。



Posted by ちんきち。 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロ ガンダム
    コメント(0)