2019年04月08日

見る前に飛べ

先週土曜日の夜に鹿児島から東京行ってきて月曜の夕方に帰ってきたっす。
今回の東京のお目当てはと言うと。
見る前に飛べ
到着して撮ったのがこれだけやったわ。鈴木みのりファーストツアーを見る為にZepp Tokyoに来たっす。
その前にチョイと寄り道してこっちへ。
見る前に飛べ
渋谷。今日はハチ公は並んで写真撮ってたんで並ぶの面倒やったんで遠くから。
見る前に飛べ
渋谷TUTAYAでこのポスターをデカデカと貼ってるんでこれを見に来て、連れがこのCDを買おうと思ったらまさかの売り切れやったわ。
見る前に飛べ
Zeppの横ではトヨタの催し物があった。でもスープラやRAV4が展示してなかったんでチョイ残念。
なんやかんやしててライブが始まって見たんやけど、やっぱみのりんごはソロでも十分聞きごたえあるねー。そんで盛り上げ方も初めてのソロライブとは思えない盛り上げ方やったしとっても満足してライブっす。JUNNAとはまた違った魅力があるね。後Zepp位のライブハウスやったら広いし、音響もえー音してたんでとても快適やったわ。
今度は6月はワルキューレとしてのライブが楽しみっす。後犬フェス2はそれぞれワルキューレのメンバーがソロとしての出演で歌うみたいなんで絶対に見に行かないと。



Posted by ちんきち。 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見る前に飛べ
    コメント(0)