2019年03月05日

フラゲ

今日は久々に雨が降らんかったわ。早朝出勤やったけどもう寒くないし、大分明るくなってきたっす。今週は後1日早朝出勤あるけど予定通り土曜は休み取ったんでチョイ気が楽やわ。
それまで見るの我慢するのが届いた。
フラゲ
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】ですわ。今回は購入特典付きを狙わずに素直にJoshinから注文したっす。埼玉のDay1と福岡のDay1を参戦したんでDay2のパターンは初めて見るからそれも楽しみやし、自分行った分も思い出しながら見るのも楽しみやわ。予定では金曜の晩と土曜に見るつもりなんでそれまで我慢しないと。
フラゲ
中身のジャケット。冊子のボリュームがチョイ少な目。
フラゲ
見えてないけどまた5枚組。まあ妥当な所やけど、そろそろ音質もリニアPCMだけから卒業して欲しいわ。また今度UPするけどホームシアターのセッティングも変えたのになー。まあ見る日まで仕事頑張ろうっと。



Posted by ちんきち。 at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラゲ
    コメント(0)