2019年03月01日

もう3月

今週は月曜から明日まで仕事っす。日曜は従弟の娘のお祝いにお呼ばれしてるんで普通の休みがないなー、来週は一日は休み取ろうかなと。
この前の日曜にいつものレンタル。
もう3月
取り敢えず今期アニメのCD。今期一番のお気に入りは同居人は膝時々頭の上かなー、その後はかぐや様と魔法少女特殊線アスカで、次に五頭分の花嫁位やね。アスカはkindleで全巻買ってしまったわ。曲は南条の歌がお気に入り。もちろんJUNNAも。後もう少し足りないんで借りに行かないと。でも相変わらずレンタル取り扱ってないのもあるんでそこはダウンロードで補わないと。
レンタル前にゴルフ行ったんやけど、今回は写真撮るの忘れてたんやけど、途中雨降って中々大変やった。そんでスコアもまた悪かったー、練習ではソコソコ行けたのになー、ホンマに何か道具変えたい所やわ。一緒にラウンドした人がキャロウェイのエピックフラッシュ買ってて、殆ど曲らなかったわ。年始の大腸ポリープ手術の保険代があんましなかったんでそんなに無駄使いしたらあかんと思ってるし。
6月はライブで東京行くんやけど、やっとこさ飛行機代が安くなってきてて速攻予約したし。取り敢えず1円オークションでM6ドライバーを入札したけど、ソコソコ安くでゲット出来ないかなー。



Posted by ちんきち。 at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう3月
    コメント(0)