2019年02月06日

デレマス

今週は寒くなくまあ順調に仕事してますわ。まあ先週は2日休みあって程よく充電出来たんで今週は何とか乗り切れそーやね。
大分待たされて届いた物。
デレマス
デレマスのクリアファイル。何回か延期のメール来てたんでもー忘れてたわ。
デレマス
これ入れて計3枚。なんかそんなに嬉しくないっす。今でも一応毎日ゲームは立ち上げてるけどそんなにプレイしなくなってるわ。ミリマスの方がやってるかなー、まあミリマスはクリアできるけどデレマスはマスタークラスは全く歯が立たないし。
AqoursのCDが第2弾をAmazonで頼んだら昨日やっと届いたわ。ホンマに勘弁した欲しいわ。多分明日に第3弾が届くみたいやけどね。取り敢えず明日届いて3枚連続で聴こうっと。



Posted by ちんきち。 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デレマス
    コメント(0)