2019年01月27日

パターグリップ交換

今日は休みっす。昨日は新年会でチョイ飲み過ぎて寝る前はしんどかったけど、寝たらすっかり良くなって助かったわ。2日酔いまではいかんかったね。
この前Amazaonで買って届いたけど、溶液も頼んでたのに後に来たんでやっとこさの交換。
パターグリップ交換
交換前のグリップ。これはこれで上にマグネットマーカーが付いてて便利やったけど、直ぐに痛んできてボロボロになってしまった。
パターグリップ交換
交換後。セープライズ ゴルフパター用グリップ って品物で、安くてソコソコかっこよかったんでこれを。
パターグリップ交換
サイドはこんな感じ。前のグリップと太さもそんなに変わらないんであんまし違和感無いわ。持った感触も悪くないし。ホンマはスーパーストロークの太いのにしよーかーなーと思ったけど今回はパスしたっす。まあ来月のコンペでどーでるか今から楽しみですわ。



Posted by ちんきち。 at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パターグリップ交換
    コメント(0)