2019年01月21日

OVER THE RAINBOW

今日もソコソコ寒かったー、明日はまた早朝出勤やしこの寒さは困ったもんやね。
昨日は休みやったんで予定通りミッテ10へ。
OVER THE RAINBOW
こんなに立派なお迎えがあるのになんであんなに小さい劇場なんやろ?人も30人弱入ってたし、上映回数も少なすぎるわ。おかげで6時45分に家出て観ないとあかんかったわ。
OVER THE RAINBOW
事前に情報入ってたんでヨハネの撮影会。こんなんあるのは中々えーイベントやね。
肝心の映画やけどまー取り敢えずみんなの私服と髪型の変化が多くて楽しかったし、肝心のライブもバッチリやった。円盤買うのは確定やし、ついでにCDも全部予約してしまった。でも第1弾だけアマ限定が無かったのがチョイ残念。
OVER THE RAINBOW
昼飯は豚ミックス丼。味付けは黒酢でまあまあやったけど、もうちょい柔らかい方が好みやね。
OVER THE RAINBOW
入場特典。まあこれはこれで良かったかな。
OVER THE RAINBOW
後はクリアファイルとポスター、パンフを購入。クリアファイルのデザインはパンフと一緒やったわ。ポスターを飾るのはまた考えないと。
今後もサンシャインは続いて欲しいなー、OVAでも作らないかなー。後ライブも6月はマクロスと被ってるんでもうちょい後にやって欲しいっす。劇場の曲も生で聞きたいし。



Posted by ちんきち。 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OVER THE RAINBOW
    コメント(0)