2018年11月23日

2019カレンダー

今日は休日出勤。まあこの間の時より大分楽で良かったっす。最近PCの調子がイマイチで一回で起動しないでいつもリセット押して立ち上げとったけど遂にアカンよーになって再インストールになってしまってCドライブに入れてたソフトが全部再インストールでだるかった。まあ半分は別のSSDに入れてたけど、ituneはログインしたら全部元のままに戻るけどMusic Centerはバックアップ取ってなかったんで一から入れ直し。ホンマに使えないソフトやね。他のに変えるかなー、でもmoraからハイレゾ買ってるし困ったもんやね。
来年のカレンダーはこれで。
2019カレンダー
Reゼロで。表紙で分かるよーに中身はこの2人。つーてもほとんどレムやったわ。相変わらずお姉ちゃんの扱いが酷いなー。また中身は月ごとにアップ予定っす。まあソコソコ当たりかな。
明後日はゴルフやけどなんか気温が微妙な感じやなー、こーゆー時はウェアの選択が難しいっす。



Posted by ちんきち。 at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019カレンダー
    コメント(0)