2018年07月22日

月例コンペ

今日は月1のゴルフコンペ。つーても人数しれてるんやけどね。月例コンペ
今日の昼ご飯。冷麺セットやけど、冷麺に具が海藻だけやったんやけど自分で手前の皿にある具材を自分で乗せるパターンやった。こんなのは初めてやったわ。後カラシがなかったんで持ってきて食べた。定番の味やった。久々に韓国冷麺が食べたくなってしまったっす。月例コンペ
肝心のゴルフやけど行きは大雨が降ったりしててどーなることやらと思ったけど殆ど雨降らなくてプレー出来たし、最後は日差しが強くて軽く腕が日焼けしてしまった。下はこの間買ったアンダーウェア履いてたから大丈夫やったけど上は半袖のインナーにしてしまったんで。やっぱ長袖のインナーにしとけばよかった。そんで今回初のアンダーウェアはソコソコ締めつけ感あったけど全くプレーに支障なかったし、暑くもなかったんでこれは買って正解やったわ。来月も履いて行こうっと。



Posted by ちんきち。 at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例コンペ
    コメント(0)