2018年07月12日

耳かき

今日も結構暑かったっす。昨日の夜は今年2回目のクーラーONで寝たし。まあ雨よりかましかなーと。
この間amazonで購入。耳かき
Plaisiureux 耳用 カメラ イヤースコープ 耳掃除 内視鏡 電子耳鏡 LEDライトって物。980円と安かったし。耳かき
LEDも結構明るくて耳の中もよー見えるわ。耳かき
アンドロイドのスマホでも使えるみたいやけど、自分はiphoneなんでPCで。元々インストールされてるカメラのソフトですんなり認識してくれたわ。LEDの明かりが強いんで周りは白飛びするけど結構使い易いんで買ってよかったっす。
昨日は前台風で飛んだ残業があったけどそんなに時間かかんなくて良かったけど明日も残業があるし。こっちはノルマをクリアした時点で終了なんやけど、その為の品物がいつくるかで終了時間が決まるんでなんとか早めに来ないかなー、日曜はまた鳥栖まで日帰りで行く用事があるんであんまし疲れたくないし。つーか来週の為にゴルフの打ちっぱなしも行かないと。



Posted by ちんきち。 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳かき
    コメント(0)